人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近況
2006年 05月 27日 |
かなりひさしぶりの更新になってしまいました。
4月の中頃から体調がおかしくて、仕事や家事、ハム世話はしてたんですが、
日記をつけるだけの精神的な余裕がありませんでした。
症状が出て1ヶ月がたった頃、さすがにこれはおかしいと思い、
重い腰を上げて病院にいってまいりました。
今は、体調万全とは言えませんが、精神的な余裕は出てきたみたい。
先日3週間ぶりに合った姉に、具合の悪かったのが顔に出ているね、と言われました。
改めて鏡を見てみると、目の下にクマができてました。(ーー;)
体調が戻れば治るだろうし、少しだけダイエットになったので、良しとしよう。

さて、この間ハムたちは・・・。
17日の水曜日に、うちに唯一いたジャンガリアンのきーちゃんが亡くなりました。
あと10日で、うちに来てちょうど2年になるところでした。
ショップの閉店セールで、買った時にはすでにおとなのきーちゃんでした。
なので亡くなった時には、
おそらく2才3か月くらいは過ぎていただろうと思います。

また、ゴールデン原色のちゃー子の体調がすぐれません。
今までにも、何度も体調を崩してきたちゃー子。
その度にいか之介の献身的な世話で持ち直してまいりました。
だから今回も元気に戻って欲しいと願っています。

ふわ子の子ハムたちは、それぞれひとり立ちしました。
その様子は、こはむの巣のほうに書くといたしましょう。

ぴょんたろーとりんりんも元気です。
近況_b0011152_18132540.jpg

近況_b0011152_18133888.jpg


相変わらずキトラは可愛いの。(^^)
近況_b0011152_18134932.jpg


小鈴と小蘭姉妹。
こちらは小鈴。
近況_b0011152_1814752.jpg

そして、小蘭。
近況_b0011152_18142019.jpg


姉妹のパパ、マーカス。
近況_b0011152_18144788.jpg


祖父のドミニク。
近況_b0011152_18151764.jpg


来月2歳のお誕生日を迎える、ひぐり姐さん。
近況_b0011152_18153032.jpg

by tonkuma98 | 2006-05-27 18:23 | 日常 |