人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エルエル兄弟。
2006年 02月 27日 |
エルエル兄弟といっても、太りすぎの兄弟というわけではありません。
キャンベルの兄弟、エルロス(ノーマル)とエルロンド(イエローパイド)のことです。
最近画像を撮ってなかったので、久しぶりの登場です。
エルロス、頬袋満タンで、チャウチャウ犬みたいです。^_^;
エルエル兄弟。_b0011152_1055328.jpg

エルエル兄弟。_b0011152_106314.jpg


エルロンドが可愛く撮れなかったのが残念。
ところで、このところの画像があまりキレイではないなと感じていました。
イマイチピントが甘い感じ。
何故なのかわからずにいましたが、昨夜原因を発見!
撮影モードが「風景」になってました。(ーー;)
バカだ、私・・・。
改めて撮り直したのが下の画像。
ちょっとは良くなったかなあ。
エルエル兄弟。_b0011152_10114965.jpg


昨夜、ゴールデンのたまさぶろうとふわ子の交尾を確認。
うまくいっていれば16日後に子ハムが生まれるはず。
楽しみに待ちたいと思います。