人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名前が決まりました。
2006年 01月 27日 |
今朝がたのこと。
「もう6時半じゃない!」という、いか之介の叫び声で飛び起きました。
時計を見ると、まだ3時前。
いか之介はぐうぐう寝ています。
寝言でございました。(ーー;)
おかげで目が覚めてしまってその後眠れず。
今日は睡眠不足でございます。

さて、お正月に仲間入りしたキャンベル・オパールくん。
オパ夫という安易な名前で呼ばれておりましたが、
先日、彼が回し車を回している姿を見た私が、
「エクレアみたいだなあ」と言うと、すぐにたこ太郎が
「じゃあ、クレアという名前にしよう。」と。
わき腹のアグーチのラインが、チョコレートのかかったエクレアにそっくりだと思ったのです。
女の子みたいな名前ですが、彼の名前は、クレアとなりました。
画像はクレアです。
名前が決まりました。_b0011152_1819198.jpg

名前が決まりました。_b0011152_18191113.jpg


さてオマケ画像です。

久々の登場、ぴょんたろーです。
自分の●を撒き散らしたところに寝そべっております。^_^;
名前が決まりました。_b0011152_18213737.jpg


それから、巣箱の上で可愛さを振りまくキトラ。
くしくし中。
名前が決まりました。_b0011152_18221824.jpg

名前が決まりました。_b0011152_18231683.jpg

by tonkuma98 | 2006-01-27 18:23 | いろいろ |