人気ブログランキング | 話題のタグを見る
その後の父・母
2005年 12月 15日 |
その後と言っても、小鈴・小蘭の父親のマーカス(キャンベル・オパールサテン)は、
いつもと同じくのんびり暮らしております。
マーカスも、どちらかといえば、ぼへーっとした性格なんですが、
最近ケージ登りを覚え、少し活動的なところ見せております。

写真はマーカス。
毛に土がついてるのは、何故かここで砂浴びのようなことをしてたから。
写真に撮ると、目が少し明るめに写るなあ。
その後の父・母_b0011152_11333731.jpg


そして母親の小萩さん。
元気に回し車をまわしております。
切断してしまった足の部分も、少しずつ肉が盛り上がって、回復してきております。
小萩さんも土の上で砂浴びしてました。^_^;
その後の父・母_b0011152_11373968.jpg


気になる状態の子がひとり。
キャンベル・ノーマルのドミニク。
お腹の臭腺周りに、ポコポコと小さなおでき状のものが複数できていました。
取るなら手術かな? 
富士の病院では心許ないので、土曜に静岡の病院まで行ってこようと思っています。