人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まん丸ばあちゃん。
2005年 11月 11日 |
プチ多忙な間に、また更新の日付があいてしまいました。申し訳ありません。
明日も一日仕事なので、今日中に更新を済ませておこうっと。
小萩の子ハムたちは、全員すくすくと成長し、今日で3週間がたちました。
そろそろ巣分けも考えなくては。
たこ太郎に「里親募集はしないの?」と訊かれました。
全部うちで飼えばいいやと思ってたんですが、大所帯の我が家なので、一応募集だけかけてみることにしました。
今回の子ハムはびびりんちょばかりなので、心配なんですけど。

今日の写真はたまさぶろう。
危なっかしくお散歩中。目が離せないよ。^_^;
まん丸ばあちゃん。_b0011152_20301013.jpg


そして、子ハムたちの祖母にあたる小笹。
あんまりまん丸なので、びっくりしました。 くびれというものが、まったくない!
まん丸ばあちゃん。_b0011152_20305291.jpg

ちょっとアップ
まん丸ばあちゃん。_b0011152_20311315.jpg