人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々の青空。
2005年 10月 12日 |
しばらく忙しくて更新が滞ってしまいました。
週末に仕事に出るのも、これで終り。(のはず・・・)
今後はいつもどおりに更新していきたいと思っています。

今日久しぶりに晴れたので、新しい一眼レフに望遠レンズつけて、昨日、初冠雪した富士山を撮りに行こうと張り切っておりました。
が、マンションを一歩出たとたん、ユーターンするはめに・・・。(T_T)
富士山方面に雲が出ていて、富士山全く見えず・・・。(ーー;)
午後には見えるかもしれないと、出直したのですが、今度は富士山は見えたものの、今日の暖かさのためか、雪は全くなくなってました。(T_T)
残念ながら画像撮れなかったので、初冠雪した富士山はこちらからご覧ください。

さて、今日の画像は6月生まれのつやこさんです。
富士山が撮れなくて、つまらない思いをしていた私の目に入ったのが、昼間起きてきたこの子。
早速、ひまつぶしの相手被写体にされてしまったのでした。

久々の青空。_b0011152_201717.jpg

「まあ、みなさん、オリーったら、昨夜の主食を出しっぱなしよ!!」

久々の青空。_b0011152_20175435.jpg

彼女のプリティーおけつ。



更に、かわいい画像が撮れたので。
こちらは小袖さんです。
久々の青空。_b0011152_20193334.jpg

久々の青空。_b0011152_20194346.jpg

by tonkuma98 | 2005-10-12 20:22 | 日常 |