人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレンダー届きました。
2005年 10月 08日 |
世間様では、また、今日から3連休らしい。
が、私は、連休すらなく明日もあさってもお仕事です。(T_T)
なので今日はゆっくり休養いたしました。

木曜日、注文しておいたカミンのカレンダーが届きました。
今回は、ハムスターめくりとうさぎめくりの2つを注文。
早速中を見てみましたが、ハムスターめくりには、キャンベルハムスターの写真が一枚しかなくって寂しい気がしました。
再来年に向けて、私も写真を応募してみようかな。
でもいい写真が撮れたら、まず自分のホームページに載せたいのよねー。

今朝庭のプランターを見たら、何故か季節外れの朝顔が咲いていました。
さすがに花は小さく、直径5.6センチです。
カレンダー届きました。_b0011152_219745.jpg

こちらは同じく、庭のプランターに咲くサルビアの花。
種撒いたわけでも、苗植えたわけでもないのに、庭のプランターを埋め尽くすように繁茂しています。^_^;
カレンダー届きました。_b0011152_2192247.jpg

同じく、庭で見つけたとかげくん。
この子も大きさが5センチくらいでした。
カレンダー届きました。_b0011152_21141297.jpg

今日はぴょんたろーの大胆な寝姿が見られました。
早速パチリ。
こんなふうに、お腹を出して熟睡しちゃうのって珍しいんです。
カレンダー届きました。_b0011152_2111243.jpg

最後に、黒目クリーム長毛のしろくまくん。
相変わらずおっとりしています。
最近、しろくまの飼い主であるたこ太郎と、しろくまと玉三郎はどちらがかわいいかで、よく喧嘩をします。(^^ゞ
カレンダー届きました。_b0011152_21174376.jpg

by tonkuma98 | 2005-10-08 21:17 | いろいろ |