人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しいカメラ
2005年 10月 03日 |
はむの画像掲示板がいつの間にか、なくなっておりました。(T_T)
私がメルアドを変えたためか、その旨の連絡をまるで受けておりませんでした。
なのでバックアップもとっておらず、折角投稿いただいた画像や書き込みがみんな消えてしまったよ。うわーん。

きのうも一日仕事で疲れがとれず、ちょっと壊れております、私。
どれくらい疲れているかというと、電話が鳴った時、「はい、いらっしゃいませ!」と出てしまいました。(ーー;) 相手が姉でよかったよ。大笑いされたが・・・。

土曜に念願の新しい一眼レフを購入しました。
でも、まだ満足のいく写真は撮ることができません。
少しずつ練習していこうと思っています。
今月21日にいか之介の合唱発表会があるので、それまでにある程度の写真が撮れるようになれればと願っています。

これは、使い続けてるコンパクトデジカメの写真
庭のお花を撮りました。
新しいカメラ_b0011152_1956442.jpg

そしてこちらが、土曜に買った一眼レフデジカメで撮った同じ花の写真。
新しいカメラ_b0011152_19583175.jpg

写真に違いが出てるかな?

そして、同じくニューカメラで撮ったちゃー子さん。
新しいカメラ_b0011152_2012684.jpg

by tonkuma98 | 2005-10-03 20:00 | 日常 |