人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おてんば娘
2005年 09月 19日 |
ルルのケージの横から、顔を覗かせているのは、
ゴールデン・赤目ホワイトサテン・長毛のふわ子さん。
おてんば娘_b0011152_928329.jpg

実はここ、ハムマンションの4階。
それなのに、下を覗きこんでるし~。^_^;
おてんば娘_b0011152_9295485.jpg


今まで、こんなふうにハムマンションの上まで登る子って、くまおとホプキンス君くらいだったのです。
6月に生まれたゴールデンの子たちがみな、お登りハムに育ったので(さすが、くまおのこどもたち(^^))、その影響を受けてか、今までマンション登りをしなかった子まで、登るようになってしまった。
彼女は、大好きなホプキンスくんのケージに向かうのですが、ホプキンス君はふわ子にあまり興味がないみたいで、ちょっと臭いを嗅いで後は無視。^_^;
それでも一生懸命アピールする、けな気なふわ子さんなのでした。

これはうそっぷくんのケージの上。
おてんば娘_b0011152_9363413.jpg


去年亡くなった茶太郎は、4階まで自力で登り、帰りは面倒になって、4階部分からダイビングすると言う大胆な子でしたが、今は、飛び降りたりする子はいないので、少し安心です。
でも、間違って落ちると大変なので、高いところまで登った子は、まもなく家に帰すようにしています。