人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休みは終わりました。
2005年 09月 01日 |
今日から新学期。
子供達は(私も・・・^_^;)、久しぶりに早起きして、学校に出かけていきました。
ふたりとも、なんとか昨日宿題を終わらせていたよ。
で、子供達を送り出した後、ウサギたちを順番に散歩に出し、
遊ばせております。

まずはぴょんたろー。
これはいつものぴょんたろー。フラッシュを使用しての撮影です。
夏休みは終わりました。_b0011152_8291452.jpg


でも、フラッシュを使わないほうが、可愛く撮れる事を発見!!(←親ばかです。)
夏休みは終わりました。_b0011152_8301450.jpg


わたしは、ぴょんたろーのココが好き。(^^)
いつもヒクヒク動いている鼻。
夏休みは終わりました。_b0011152_832779.jpg



次はりんりん。
この子はいつも動いていて、フラッシュなしの撮影はたいへん。
カメラ向けると、「なになにー?」って、寄ってくるんです。(^^ゞ
いまいち、ピントが合ってません。
夏休みは終わりました。_b0011152_833938.jpg


ふう、やっと落ち着いたみたい。
夏休みは終わりました。_b0011152_8333470.jpg

by tonkuma98 | 2005-09-01 08:35 | ウサギ |