人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我が家のイケメンくん。
2005年 05月 29日 |
ゴールデンのしいなの手術から、一ヶ月が経過し、そろそろ再診のために
病院に行かなくてはならないのですが、週末に時間がとれなくて、
どうも通院は来週になりそう。
来週の日曜の6月5日は彼女の2歳の誕生日だから、2歳の検診もかねて
いってこようと思っています。

今日の写真はゴールデンのホプキンスくん。
家に来たばかりの頃は、びびりで、手に乗せても手からジャンプして
逃げてしまった彼。
今はかなり慣れてくれて、飛んで逃げることはなくなりました。
ちょっとずうずうしくもなり、ケージをガリガリ齧って、出せだせコールを
してくれます。
彼は長毛ですが、ソクラテスくんの毛と違い、絡まることがないので
お手入れがとても楽で助かっています。
我が家のイケメンくん。_b0011152_20385619.jpg