人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再々手術!?
2005年 04月 24日 |
また、バックデートでの日記です。
これは、4月21日木曜日のことです。
私は仕事の関係の講習会に出なければならなく、静岡市内におりました。
終わったのはすでに夕方5時近く。
講習会が終わったと同時に、携帯が鳴りました。
いか之介からの連絡です。
またもや、勝手に抜糸してしまったしいなが心配で、連絡してきたものです。
病院は静岡だし、私も静岡にいるし・・・なので、
いか之介に、しいなを連れて電車で静岡に来てくれるように頼み、
私は静岡駅に向かいました。(私は車で来ていました。)
いか之介と無事に合流し、病院に向かいました。
病院は混んでいて、30分以上待ちました。
その後、しいなを先ににお預けし、診て貰ったのですが、
私たちが診察室に呼ばれることもなく、診察室から先生が顔を出して言うことには、
「もう一回手術して、傷口をボンドでくっつけます。」 (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
「ぼっ、ボンドぉー?」 いか之介、思いっきり不信そうな大声で叫びます。
先生、すかさずもう一度顔を出し、
「ボンドといっても、医療用のもので、骨や皮膚をくっつけるのに使うものですよ。」と。
いか之介、木工用ボンドを想像していたらしい。^_^;
で、私たちは、またそのまま待合室でもう少し待つことに。
20分くらいあと診察室に呼ばれ、目覚めたしいなさんと対面。
幸いなことに、もうこれで大丈夫でしょうとのこと。
この次の通院は、1ヶ月後で良いと言われました。
やれやれ、静岡までの通院も、これでひと段落です。
家に帰り着いたら、8時をまわっていました。

今週は水曜も忙しく、帰宅が9時過ぎになったりしたので、結構疲れがたまってたみたい。
金曜には8時前に眠くなり寝てしまいました。(ーー;)
昨日は昨日で、ちょっと予定が入っていたし・・・、
で、更新が遅れてしまったことをお詫びします。

今日の写真は、キャンベル・ノーマルサテンのダニエル君。
若々しく見える彼ですが、7月で2歳になります。
再々手術!?_b0011152_19363565.jpg