人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オバQ
2005年 03月 23日 |
今日は水曜で仕事はお休み。
来週の水曜は仕事になってしまったので、
子供達の春休み中の唯一の平日休みとなりました。
なので、いか之介をどこかに連れて行ってやろうと思い、どこがいいか聞くと
ウサギがたくさん居るところに行きたいという。
で、ココに行ってきました。
酪農王国オラッチェというところで、ウサギと触れ合える広場があるのです。
が、天気はあいにくの雨。
客はほとんどいないし、ウサギたちもみな飼育舎の中。
一匹だけ抱っこさせてもらいましたが、服を齧るので、すぐに返してしまいました。^_^;
ウサギの種類と数は豊富で楽しめましたが・・・。
で、ここには30分ほどいただけで、結局すぐに帰ったのでした。(ーー;)
で、出会ったウサギたちの中に、すごく面白い顔の子がいたので、
写真を撮ってきました。
オバケのQ太郎というか、ドロボー顔というのか・・・。
イングリッシュスポットの子なんですが、他にも面白い顔がいて笑えました。

オバQ_b0011152_2213168.jpg

by tonkuma98 | 2005-03-23 22:02 | ウサギ |