人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しいちゃんは、元気そうです。
2005年 03月 15日 |
闘病中のしいな(ゴールデン・シナモン・1歳9ヶ月)、今日はとっても調子が良さそう。
6時くらいから、ケージから出せ出せと、ケージ齧りをしています。
でも飼い主のいか之介は、無理をさせる気は全然なくて、
ケージの掃除中は、彼女はダンボールの箱に入れられていました。
いか之介、「元気になってうれしいよー」と叫んでおりました。
が、しばらくお散歩の時間はなさそうだよ、しいなちゃん。

いか之介の卒業式は木曜です。
小学校に行くのもあと2日。
なのにそんな時に、いか之介のランドセルが突然壊れてしまいました。
肩にかける皮ひもの部分が根元から千切れてしまったの。
ここの小学校の生徒は、高学年になるとみなランドセルは使わず、
スポーツブランドのリュック等をランドセル代わりに使っています。
そんな中、いか之介は、思い出深いランドセルを粗末にする気にはなれないと、
毎日一人でランドセルで通学していたのです。
だから、最後までランドセルで通わせたかったのですが・・・。(T_T)
まあ、ランドセルが一足先に卒業したと考えれはいいのかな。
今日と明日はリュックで通学しなければならなくなりました。
もうちょっと早く壊れてくれれば、修理も間に合ったのにねえ。

写真はぴょんたろー。
世界中をおいらの●で、埋め尽くすのが夢なんだ・・・。
(もう、またこんなにウンチを撒き散らしてー)
しいちゃんは、元気そうです。_b0011152_1954114.jpg

by tonkuma98 | 2005-03-15 19:07 | 日常 |