2006年 12月 19日 |
今年の3月に結婚し、子ハムたちにめぐまれたたまさぶろうとふわ子夫婦。
今はもちろん、別々のケージで暮らしてますが、久しぶりの再会。
あいかわらずのラブラブぶりです。(^^)
いつまでも仲良く長生きしてね。
b0011152_8331251.jpg

[PR]
2006年 12月 18日 |
子ハムの方ばかりで、またこちらの更新がおろそかになってました。m(__)m
ハムたちは元気です。

ホプキンス君。
年のせいか、動きが緩慢になりましたが、元気です。
b0011152_8575346.jpg


ずーりんです。
相変わらずのお転婆さんです。
b0011152_8585568.jpg


ユーロです。
彼は何故か年上のずーりんにぞっこん。
散歩中はいつもずーりんのケージに張り付いています。
b0011152_9058100.jpg

[PR]
2006年 11月 30日 |
昨夜この2匹の画像も載せようと思ってたのに、
何故か画像投稿がうまくいかなかったので、
改めて今日載せてみました。


これは、小萩さん。
切れ長の目がいろっぽいです。
ひぐりさんに良く似ています。
b0011152_7345978.jpg


次はキャンベルノーマルのドミニクくん。
ちょっと寝癖頭で不機嫌そうな顔ですが、
いつもこんなかんじ。
今月初め、2歳の誕生日のまえに、腫瘍の手術をしました。
b0011152_7351852.jpg

[PR]