<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 04月 17日 |
子はむの方にかかりきりで、
どうもこちらのブログの更新がおろそかになってしまいます。m(__)m
子ハムの画像だけで、膨大な量なので、
他の子の画像をあまり撮っていないのも、更新できない理由のひとつ。
昨日はやっと、他の子の画像も少し撮りました。

小鈴・小蘭姉妹。
小蘭は、だんだん背中が白っぽくなってきております。
b0011152_9253980.jpg


これは6月で2歳になる、ひぐり。
ブラックパイドなんですが、すでに黒いところなし。^_^;
白ハムになりました。
きりっとした美人でしょ。(^^)

「はいっ?ごはんがない。 すみません、掃除のあとすぐに入れますから。」
b0011152_9283346.jpg



ぴょんたろーは毛づくろい中。
「おいらって、足ながいでしょ。」
b0011152_9294146.jpg

[PR]
2006年 04月 09日 |
先週末から金曜まで、私には珍しく、忙しい日々が続きました。
いつもなら午後からの出勤の日も、朝からの出勤になったり、
夜は夜で学校の会合があったり、
車の調子が悪くなったり・・・。
その反動で昨日は一日、ぼおーっとしていました。
で、気付いたら、4月に入ってブログの更新をまったくしてない。
あわてて、バックデートで5日の日記をつけました。

最近様子をお伝えしてませんが、ハムもウサギもみんな元気です。
仔ハムたちの父、たまさぶろうは、ここ2日、朝ケージの上にいるのを発見捕獲。
自分で扉を開けて出ることを覚えてしまったみたい。
早速戸締り厳重にしました。(ーー;)

りんりんです。
b0011152_118116.jpg

ぴょんたろーです。
b0011152_1181248.jpg


ずーりんです。
フラッシュたいたので、茶色っぽく写ってしまいましたが、実物はもう少し黒いです。
b0011152_1183094.jpg

たまです。
僕のこどもたち、大きくなったんだって? 会いたくて脱走すること覚えたよ。(爆)
b0011152_11841100.jpg

相変わらず童顔のしろくま。おじさんになったんだよ。
b0011152_118533.jpg

[PR]
by tonkuma98 | 2006-04-09 11:17 | いろいろ |
2006年 04月 05日 |
さて、先週に引き続き、我が家にキャンベルがもう1匹加わりました。
2月25日生まれのアルビノのオスです。
名前は未定。
そういえば、先週家族になった、ブルーもダヴも名無しでした。
とりあえず、ブル子とダヴ夫と、お世話係には呼ばれているらしい。
ブル子はたこ太郎が、ダヴ夫はいか之介が、それぞれお世話をしています。
今回加わったアルビノくんは、ダヴ夫と相性が良く同居することに。
いか之介がお世話をしています。

アルビノくん。
b0011152_1052144.jpg


ダヴ夫とアル夫?
b0011152_10532453.jpg

[PR]