人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガラらんりんご。
2004年 11月 06日 |
子ハムたち、元気に育ってくれているので、その姿にほっとしたり、癒されたりしています。
でも、子ハムたちが大きくなってくると、どうしても世代交代のようなことを考えてしまいます。
この子たちが生まれる前には、たくさんの子が亡くなっていったのだなと。
まるで、生まれてくる子たちに場所を空けるように。
ケージが足りなくなれば買ってくるのだから、みんな思いっきり長生きしてくれていいんだよと、いつも思ってしまいます。
子ハムたちも可愛いけど、今いるお前達はもっともっと大事なのだから。

今日の写真は、ガラちゃんの姫りんご。
そして、久しぶりに自分で撮影した、ウサギのぴょんたろーです。
ガラらんりんご。_b0011152_2113026.jpg
ガラらんりんご。_b0011152_21131821.jpg