ショック・・・。
2004年 08月 16日 |
昨日、ジャンガリアンのクーが亡くなりました。
夕方、餌皿の上で動かない彼を発見、息があったもの身体は冷え切っていました。
手で包んで温め続けたんですが、午後7時50分ごろ、静かに旅立ちました。
今朝、そのクーを埋葬したばかり。

b0011152_2151455.jpg


なのに、今日仕事から戻って見てみると、ガラが動かなくなっていました。
つい先日も体長を崩したので、心配で様子をみていた矢先のこと。
ショックが大きくしばらくぼぉーっとしていました。
いつ亡くなったのでしょう、身体は冷え切っていました。
昨夜は元気に動いていたのに。
餌もいつものように食べてありました。
看取ってやれなかったことが残念でなりません。
ガラはほんとに可愛い子でした。
散歩に出しても、いつも人間の周りをぐるぐる。
他のハムの世話を邪魔してばかり。
私が惚れ込んで連れ帰ってきた子で、私が初めて飼ったゴールデンです。
ガラちゃん、できることならまた会いたいよ。

写真はうちに来たばかりの頃のガラちゃん。
b0011152_2221465.jpg

[PR]