生まれた!!
2004年 10月 31日 |
キャンベル姉妹のうち、ぷくりを別ケージにしたと、何日か前の日記に書きました。
で、きりりとひぐりのふたり暮らしだったのですが、最近きりりの体重が増えてきているので、
もしかして!と思い、きりりも別ケージで独立させたのが一昨日のことです。
昨夜はきりりさん、体重が61グラムもありました。
で、今朝ケージの様子を見ると、巣箱から小さな「ちいちい」という鳴き声が聞こえてきます。
やったー、生まれたんだ!!
様子を見たいけど、きりりさん気が立っていて、餌を入れようとしただけで、噛まれてしまいました。(T_T)
なので何匹生まれたかは全然わかりません。
様子がわかり次第、子ハム成長記を始めますのでよろしくお願いします。m(__)m
それから、
その前に巣分けしたぷくりさんも体重が増加してきています。
もしかしてダブルおめでたかも・・・。(^^)
ダニエルくん、ハーレムを楽しんだんだなぁ。

写真は話題と何の関係もないキャンベルオスのメリーです。
鼻に傷があるのは、いか之介がひぐりとお見合いさせた際に、ひぐりに齧られたのだそうです。
b0011152_20535758.jpg

[PR]