ブログ始めました。
2004年 08月 13日 |
はむの巣日記を、ブログに替えてみました。
まだ、使い勝手がよく分からないんですが・・・。

金魚たち、残念ながら今日の昼2匹目が死んでしまっているのを発見。
残ったもう一匹も瀕死の状態です。(T_T)
はあー、やっぱり助けてあげられいのかな。
b0011152_163486.jpg


今日の写真はキャンベルメスのひぐり
6月に我が家で生まれた子達の一匹です。
もし生まれた中に、ブラックの男の子がいたら、故くまの直系の子孫として、
ひぐまの名を継ぐはずでした。
ひぐま→ひ孫・くまの略
が、ブラックはプラチナしか生まれず、また、一番黒っぽかったこの子は
女の子だったので、ひぐまを一字変えてひぐりとしたのでした。
ケージにセミのように張り付くのが大好きな、面白い子です。
[PR]