たこ太郎が修学旅行なので・・・。
2007年 01月 16日 |
たこ太郎が、昨日から修学旅行でいないので、
ヤツの飼ってるハムたちの世話は、今日は私がやりました。
(昨日はいか之介がやってくれました)
で、普段撮れないたこ太郎のハムたちの画像を撮影したので、
載せようと思います。

まずはシルバリオ。
今日も元気に、16時半から散歩の催促です。^_^;
b0011152_22263246.jpg


そして小鈴。
以前は私が担当してましたが、今はたこ太郎が世話をしています。
b0011152_22274727.jpg


これはつきこさん。
姉妹で同じブラックのずーりんと比べると、ずいぶんと気が穏やかでおとなしい子です。
顔もお嬢様っぽい?
b0011152_22285471.jpg


クレアです。
久しぶりに触りましたが、警戒心はゼロでした。(^^)
b0011152_22303842.jpg


最後はこげバリオ。
画像で見ると、パパのたまさぶろうと見分けがつきません。^_^;
長毛の生え方がちょっと違うのですが。
b0011152_2231584.jpg

[PR]