人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DSライト
2007年 01月 14日 |
今日は、いか之介を床屋に連れて行きました。
富士駅前に料金の安い床屋があるのです。
いか之介を床屋に送り、私は駅前のイトー○ーカ堂で時間をつぶそうと思いました。
で店内に入ると、男性店員が「任天堂のWiiとDSライトの抽選発売はこちらです。」と、プラカードを立ててました。
え、DSライト?
今度のドラクエはDSのソフトで発売されるというので、ちょっと欲しいなと思ってました。
いか之介が1台持ってるんですが、自分のが欲しかったの。
で、運試しも兼ねて、抽選の列に並んでみることに。
私が並んだのは、締め切りの時間ぎりぎりでした。
まもなく、店員が並んだ人数を数えに来て、「今日は全ての方にお買い上げいただけます」と。
並んだのは、3-40人くらいだと思います。
そのうちWiiを買いたい人は一人かふたりで、後はみんなDS希望でした。
思わぬ幸運でDSを手に入れることができました。

その後自分の今日の占いを見たら、
「思いがけないチャンスが舞い込みます。すかさずゲットしてラッキー気分に。」
だって。
すごーい、当たってました。(^^)

画像は本文と何にも関係がない、ハムたちです。

登る華。
DSライト_b0011152_22111587.jpg


目がまん丸なユーロ。
DSライト_b0011152_2212214.jpg


母のふわ子。
DSライト_b0011152_22121688.jpg