今日は。
2007年 01月 12日 |
今日はいか之介の14回目の誕生日であります。
誕生日のプレゼントは、本人の希望により、先月初めにWii本体とソフトを購入済み。
クリスマスとお年玉と誕生日を全部ひっくるめて、Wiiを買って欲しいというのがいか之介の希望でしたので。
プレゼントはなくても、今日はステーキとイタトマのケーキで誕生日を祝いました。
が、そのごちそうを食えなかったのがひとりおりました。
兄のたこ太郎です。
今朝、下痢と吐き気で体調が悪く、学校を休んだのですが、
午後に行った病院の診察では、ノロウィルスだろうとのこと。
たこは明日も模試で登校しなくてはならないのですが、夕方担任の先生からの電話で、
明日も欠席することにしました。
模試は来週末持ち帰って家でやるようにとのことです。(ーー;)
たこが、おじやを食ってる横で、ごちそうを食す私たちでした。(^^ゞ

さて、ゴールデンたちの様子です。
華ちゃん。最近私の手の臭いをくんくん嗅いだあと、カプッと噛もうとします。
そういえばさっき餌に触ったなと、後から思い出すのです。
b0011152_2192032.jpg


たまも元気です。
女の子に愛想をふりまくことを決して忘れません。
b0011152_219371.jpg


ずーりんです。
散歩の時間が来ると、ケージのドアの前でじっと待ってるいじらしい子です。
b0011152_2195650.jpg


シルバリオです。
ケージを齧って大きな音を立てるのが得意。
喧しくて、テレビも良く聞こえません。(ーー;)
b0011152_21101225.jpg

[PR]