新年でした。
2007年 01月 11日 |
新年明けて、早やもう鏡開きでした。
遅ればせながら、はむの巣もスタートです。

さて、年明けの元日、富士宮の浅間神社に初詣に行って参りました。
すごーく、人がいっぱいいました。
お正月の富士山をきれいに撮りたかったのですが、あいにく雲の傘をかぶってました。
富士山が傘をかぶると次の日は雨。
2日は雨でしたね。
浅間神社からの富士です。
b0011152_20363956.jpg


何故か風邪をひき3日に熱を出しました。
でも、痛い喉でカラオケなぞやってました。(^^ゞ
風邪も数日でよくなり、後はのんびり過ごしていました。
いろいろ悩んだ結果、昨年末で仕事を辞め、今はプーたろーなのです。
おかげで以前のような体調不良は起きなくなったみたい。
今後は焦らず就職活動をしていくつもりです。

ハムたちの様子です。
今日は、ハムたちのプロフィールの更新をしてたのですが、
11月生まれの子ハムだけ、まだ名前がないので、
うちの子紹介に載せる事ができませんでした。
早くつけなくちゃー。
ブルーの子です。
b0011152_2045892.jpg

オパールの子です。
b0011152_20452310.jpg


ドミニクです。
今のところ、とても元気にしてくれています。
このまま、頑張ってね。
b0011152_20475145.jpg


明日は、ゴールデンの様子を・・・。
[PR]