夏休みなので
2006年 08月 16日 |
なかなか更新ができなくています。
夏休みなので、私の休みの日は、いか之介がどこかに連れて行けとうるさいし、
仕事も忙しく、お盆はお休み返上で働いております。
また先週末は地区の盆踊り。
今年度は組長なので、当然お手伝い。
ちょっと疲れております。
今日も水曜で休みのはずが、昼から仕事。
明日は昼から仕事のはずが、朝から一日仕事。
まあ、給料日が楽しみだからいいか・・・。

さて、ハムたちの様子です。

キトラです。
秋にはパパになってもらおうかと考え中。
b0011152_10212280.jpg


小蘭です。
b0011152_10214158.jpg


小鈴です。
小鈴・小蘭姉妹はすっかり大きくなり、小鈴は餌皿にすっぽりはまるほどに。^_^;
b0011152_10215290.jpg


おじょうです。
目がまん丸で可愛いの。
b0011152_1022245.jpg

[PR]