ハムたちの近況
2006年 07月 24日 |
この子はふわ子。
が、普段はただ、「しろ」と呼ぶことが多いかな? 白いから。
人懐っこくて、たぶん今私がいちばん可愛がっている子です。
脱走の常習犯なんですが、なぜか呼ぶと帰ってくるので、
捜索で大騒ぎになったことはありません。
b0011152_23114031.jpg


これは、ふわ子の夫、たまさぶろう。
父親になっても相変わらずかわいいの。
息子のこげバリオは彼にそっくり。 勝手に「ミニたま」と呼んでいます。
b0011152_2311548.jpg



これは、ホプキンスくん。
彼は気難しく、自分のケージの周りを他のオスが歩き回ることが、許せない様子。
先月もたまたま彼のケージの上に通りかかったしろくまに噛み付き、大怪我を負わせてしまいました。
なので、ハムのお散歩にはすごく気をつけています。
ただ、人間には一度も噛み付いたことがない彼です。
b0011152_2312873.jpg

[PR]