人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台風が・・・。
2004年 10月 09日 |
台風接近中。
今日は、子ども会行事のなかの最大のもの、お日待ち(お神輿担ぎ)の日でした。
が、台風のために全て流れてしまいました。(T_T)
おみこしを担いで町内を回るのは、明日に延期になりましたが、町内の事業所回りは、明日の日曜では(事業所自体が休みになるので)、できません。
事業所からのご祝儀が、子ども会の大切な資金源になってるので、できないというのは、子ども会にとって大きな痛手です。
先週の町民体育大会も、雨のために中止になってしまったし。
これって、役員やってる私が雨女のせい・・・?
そういや、私が責任者になってる廃品回収も、雨や台風に祟られてるし・・・。(ーー;)

今日の写真はゴールデンの子ハム。
名前はエルちゃんです。
台風が・・・。_b0011152_1233578.jpg

by tonkuma98 | 2004-10-09 12:04 | 日常 |