近況。
2006年 04月 17日 |
子はむの方にかかりきりで、
どうもこちらのブログの更新がおろそかになってしまいます。m(__)m
子ハムの画像だけで、膨大な量なので、
他の子の画像をあまり撮っていないのも、更新できない理由のひとつ。
昨日はやっと、他の子の画像も少し撮りました。

小鈴・小蘭姉妹。
小蘭は、だんだん背中が白っぽくなってきております。
b0011152_9253980.jpg


これは6月で2歳になる、ひぐり。
ブラックパイドなんですが、すでに黒いところなし。^_^;
白ハムになりました。
きりっとした美人でしょ。(^^)

「はいっ?ごはんがない。 すみません、掃除のあとすぐに入れますから。」
b0011152_9283346.jpg



ぴょんたろーは毛づくろい中。
「おいらって、足ながいでしょ。」
b0011152_9294146.jpg

[PR]