人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あぁ、また。(>_<)
2004年 10月 04日 |
昨日は辛くて書けませんでした。
不幸が重なるという我が家のジンクスがまたしても・・・。
昨日ゴールデンの茶太郎が亡くなりました。
今朝、いか之介と二人で埋葬しました。
こんな冷たい雨の日に見送りたくはなかったんですが、晴れ間を待って遺体を置いておくこともできず・・・。
彼の顎には大きな腫瘍ができていました。
そのため、餌をうまく飲み込むことができず、数日でかなり痩せてしまいました。
手に抱きながら、薬を飲ませようとしていたところで、静かに息を引き取りました。

昨日あった命が今日はなく、
昨日まで当たり前に見ていた姿を、今日はもう見ることができない・・・。
そんなことが不思議でもあり、そしてとても悲しい。

写真は生後1ヶ月のちゃーくん
あぁ、また。(>_<)_b0011152_21143261.jpg