新入り。
2006年 03月 29日 |
昨日の火曜日、ハム友のれいちゃんが我が家に来てくれました。
彼女のお宅で生まれたキャンベルの子を連れてきてくれたのです。
2月18日生まれのブルーの女の子を、いただきました。

また、2月24日生まれの子たちも見せていただきました。
ブラック2、イエロー3、ダヴ2の兄弟たちです。

れいちゃんとお話しするのはとても楽しいです。(^^)
いろいろお話しているうちに、兄弟達のうち、ダヴの男の子もいただいてしまいました。(^^)
新しい家族が2匹増えました。
まだ名前は未定です。
2匹とも体重は20グラム台。
おとなしくて、手に乗ってくれる、人懐こい子たちです。

まずはブルーの女の子
b0011152_2155050.jpg


そして、ダヴの男の子。
b0011152_2155299.jpg

[PR]