ひぐり
2006年 03月 09日 |
本当に久しぶりの登場、キャンベルのひぐりです。
白色化してますが、彼女はブラックパイド。
今月末で1歳9ヶ月になります。
一緒に暮らしていた姉妹たちが先立ってしまい、一人暮らしになった頃から
引きこもりがちになっています。
お腹の内部に腫瘍ができているようですが、すでに老化の兆しが見えている彼女なので、
通院はせず、静かに見守りたいと考えています。
餌をあげても、巣箱に溜め込んでいることが多く、
あまり食欲がないのだなと思っていたのですが、
一昨日、いつもはあげないニッパイの大きなペレットをあげてみたところ、
昨日、餌皿に、齧られて球形になったニッパイを発見。
ニッパイは大きすぎて巣箱に運べなくて、餌皿で一生懸命齧ってくれたみたい。
食べる意欲がまだまだあるんだね。少し安心しました。
b0011152_9323333.jpg



オマケ画像です。
キャンベルのエルロス(ノーマル)とエルロンド(イエローパイド)
b0011152_9344159.jpg

b0011152_9345613.jpg

[PR]