確定っぽい。
2006年 03月 08日 |
ゴールデンのふわ子さん、
交尾確認から10日目。
きょう体重測定をしてみたところ、今朝にも、夕方にも146-148グラム。
平常時が138-140グラムなので、8グラム増えたことになります。
これで、80パーセント、妊娠確定でしょう。
予定日は14日。 
それに向けて、体重が増えていけばOKです。
ますます楽しみになってまいりました。
我が家では、ゴールデンの繁殖は年に1回なので、すごーく盛り上がります。
そんなときに、他の女の子を訪問する、浮気者の夫のたまさぶろうです。(ーー;)
ちなみに下はちゃー子のケージです。
b0011152_21364789.jpg



夫婦は、かくありたい、と言うわけで、ホントは夫婦ではないのだけど、
仲良しのりんりんとぴょんたろー。
b0011152_21375983.jpg



更にオマケの画像
ドワーフたちです。
相変わらず、かわいいキトラ。
b0011152_21384195.jpg


久々の登場、おじょうです。
b0011152_21393112.jpg


小鈴・小蘭も元気です。
b0011152_2140758.jpg

b0011152_21401861.jpg

[PR]