可能性、大。
2006年 03月 04日 |
2月26日に交尾を確認できた、ゴールデンのペア、たまさぶろうとふわ子。
4日後の3月2日に再び2匹を会わせてみましたが、今回はふわこの発情は確認できませんでした。
発情しない=妊娠の可能性が高い、ということで、ますます楽しみになってまいりました。
これはふわこさん。 お散歩中。
b0011152_1141352.jpg

そして、孫が生まれるかもしれない、くまおです。
b0011152_1151094.jpg


3月1日のハム世話の時、いか之介がゴールデン・ブラックバンデッドの熊吾郎に噛まれて流血してしまいました。
くまごろーは温厚な性格で、今まで他ハムを噛んだことも人間を噛んだこともありません。
何か体調の悪いところがあるのではないかと心配になり、摑まえて身体のチェックをしてみたら、私までカブっとやられて流血。(T_T)
幸い、身体に異常はみつかりませんでした。
では何故噛まれたのか・・・。
考えてみたら、思い当たる節が・・・。
私もいか之介も、ハム世話の前に天津甘栗を食ってました。
きっと手にその臭いがいっぱいついてたに違いありません。
私たちは甘栗と間違えられて、食われてしまったようなのでした。(ーー;)
次の日以降、くまごろーは元の温厚な性格に戻っております。^_^;


オマケの画像は、匍匐前進中のずーりん(ゴールデン・ブラックサテン)とウサギのりんりん。
b0011152_1114323.jpg
b0011152_11144270.jpg

[PR]