母娘。
2006年 03月 02日 |
こちらも久しぶりの登場。
小梅さんと小袖さんのキャンベルノーマル母娘。
キトラの母と妹(?)になります。
キトラは結構な大柄ですが、この2匹は30グラム前後で、
我が家では、もっとも小柄です。
小袖さんは、ケージに登って網を齧るのが趣味で、
鼻の頭がハゲちゃってます。
b0011152_9283415.jpg

小梅さんです。
b0011152_9284439.jpg

小袖さんです。
b0011152_9285894.jpg


昨日は仕事が休みだったので、3月いっぱいで閉店してしまう、静岡のデパートの
閉店セールに行ってきました。
前日が自分の給料日だったので、なんでも買っちゃうぞーと意気込んで行ったのですが、
財布の紐は堅く、あまり買い物ができませんでした。
買ったのは、ネスレのインスタントコーヒー詰め合わせ8本入り2625円なり。
1本あたり330円くらいなので、かなりのお買い得かと。
私毎日かなりの量のコーヒーを飲みますので、インスタントコーヒーは必需品。
これでしばらくは買わずに済みます。
ちなみに、今4杯目のコーヒー飲みながら、この日記つけてます。^_^;
あとは、子供達のお土産に、舟和の芋羊羹を買って帰りました。
意気込んだわりには、食料品しか買えませんでしたよ。(T_T)
[PR]