人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日、抜糸です。
2006年 01月 23日 |
さて、今日はドミニクの抜糸の日です。
午後から仕事なので、もう少ししたら家をでます。
しかし、たくさん縫ってもらったはずなのに、
昨夜みたら、糸があんまり残ってないよ。(ーー;)
勝手に抜糸したなー、ドミニク。
傷はくっついてるから、まあ、いいや。
本ハムはとても元気です。

今日の画像は、ゴールデンです。

まずは玉三郎(ノーマルサテン・長毛)。
彼は、手で掴んでも無抵抗。 
身体に力を入れたり、暴れたりすることがないし、
いつも大きなお目目て可愛さを振りまいているので、
いじられ放題。(^^)
本名玉三郎ですが、家族はみんな彼のことを、「たま」と呼んでいます。
今日、抜糸です。_b0011152_8363071.jpg


次は、ノーマル・短毛のちゃーこ。
お散歩中に胡桃をあげてみました。
しばらく格闘してましたが、歯がたたなかったようで、
諦めてどこかに去っていきました。^_^;
今日、抜糸です。_b0011152_8375826.jpg