人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新入り君のその後。
2006年 01月 05日 |
皆様、あけましておめでとうございます。
新年かなり出遅れてしまって、5日からのスタートとなりました。
家族が休みで家にいると、なんとなく家事や雑用におわれ、なかなかネットの時間が持てないでおりました。
が、今日からいか之介は新学期のスタート。
明日はたこ太郎が始業式なので、ほぼいつものペースに戻ってきました。
さて、今朝7時半頃登校したいか之介ですが、9時過ぎに学校から、書初め用の半紙を忘れたと電話が・・・。(ーー;)
新学期早々忘れ物かよ。
届けようと家を出ると、外は雪が降っておりました。
中学校のグランドは白くなっていましたよ。
私の住む地方に雪が降るのは、とても珍しいこと。 この冬はほんとに寒いですね。
雪の写真を撮るのはむずかしくて、うまく撮れてませんが、今の雪の様子です。
庭の写真を撮ってみました。
新入り君のその後。_b0011152_10274936.jpg
新入り君のその後。_b0011152_1028644.jpg


さて、年末に家族に加わった、キャンベル・オパールくん。
お世話係はたこ太郎です。
「オパールだからオパ夫でいいじゃん」と、超いい加減な名前をつけたたこ太郎ですが、
「こいつ、懐っこいね。手を入れると乗ってくる。」と、もうお気に入りの様子です。(^^)
写真は、オパ夫くんです。(名前は、なんとかしようと思っております。)
新入り君のその後。_b0011152_10363140.jpg

by tonkuma98 | 2006-01-05 10:38 | いろいろ |