昔の写真
2005年 12月 21日 |
このところ、写真の撮影をサボっていて、日記に載せる写真がありません。^_^;
なので、古い写真を引っ張り出してきました。
このブログの右上で、自己紹介に使っている写真。
2匹のハムが写っていますが、この2匹はキャンベルの兄弟で、ろびび(ブラックパイド・プラチナ)とすもも(パープルパイド・プラチナ)です。
私が大好きな子達でした。
そして、どうやって撮ってもかわいく写るという、素晴らしい特技(?)の持ち主でもありました。
そんな2匹の写真を見てやってください。
かわいいでしょー? (親ばかですみません)

まずは、すもも。
b0011152_11182775.jpg


そして、ろびび
b0011152_1119070.jpg



投薬治療中の、キャンベルノーマルのドミニク。
すこーし、腫れが引いてきている気がします。
薬が効いているんだと、いいな。週末もう一度病院に行きます。
[PR]