おしとやかなつっきー。
2005年 12月 18日 |
たこ太郎がハム世話中です。
これから掃除をしようと、ゴールデン・ブラック短毛のつき子さんのケージを運んできました。
早速邪魔をして、ケージの前に座り込む私。^_^;
つっきーを散歩に出してやろうと、ケージの扉を開けてあげたんだけど、
つっきー、もじもじして全然出てきません。
妹のずーりんなら、待ってましたとばかりに、すぐに出てくるのになあ。
私が写真を撮っているあいだ、結局つっきーは自分からは出てこず。
たこ太郎によってケージから出されて散歩に向かいました。
私のことが怖かったのかなあ。(ーー;)

写真は、扉を開けられて戸惑っているつっきーの様子です。
白チャックがかわいいね。(^^)
b0011152_11361159.jpg
b0011152_11361962.jpg
b0011152_11362716.jpg
b0011152_11364328.jpg

[PR]