通院
2005年 12月 17日 |
15日の日記に書きましたが、ドミニク(キャンベルノーマル)の臭腺周りに
できものが見つかり、土曜の午前中に静岡の病院まで出かけてきました。
予想していたように診断は腫瘍。
手術で切り取るか、投薬で様子を見るかの選択を迫られました。
ドミニクはまだ1歳1ヶ月、手術してもらうつもりで静岡まで出かけたので、
私の気持ちは決まっていました。
が、「おうちでよく考えて返事をしてください」と言われたことや、私自身が手術の時期を考えていたこと(年内に手術をうけて、年末年始に何か状態の急変が起きた場合はどうするかとか)などから、薬だけ貰って、手術については後日電話連絡することにしました。

写真はドミニクです。
b0011152_11135316.jpg


さて病院の帰り道。
ウサギのおやつが切れてしまったので、静岡市の「ペット屋たま」によりました。
ここにしか売ってないおやつが、りんりんの大好物なので。
そしたら見つけちゃいました。(^^)
ハムスターとウサギ用の福袋。
まだクリスマスも来てないのに、買い込んじゃいました、二つとも。(^^ゞ
ハムスター用が1050円、ウサギ用が1575円。
中身は以下のようでしたよん♪
b0011152_1122291.jpg


こちらはハムスター用。
b0011152_11235972.jpg


そしてウサギ用。
b0011152_11221385.jpg

[PR]