訃報
2005年 12月 01日 |
キャンベル・ブラックのチュチュが亡くなったと、昨夜たこ太郎から報告がありました。
2歳と25日でした。
ちょっと前から、少し背中が丸まり、片足を引きずって歩くようになっており、
足そのものには異常がないことから、何か内科的な原因があるのだろうと思っていました。
が、年齢を考え、ストレスになる病院通いはやめ、そっと様子を見ていたところでした。
チュチュは、1年8ヶ月前、私たちと一緒に茨城から静岡に引っ越してきたうちのひとりで、
茨城と静岡の両方で暮らした、ハムスターたちの最後の一匹でした。
みんなの体調を気遣いながら、車を走らせてきたこと懐かしく思い出します。
チュチュさん、とても寂しいよ。
たくさんの思い出をありがとう。

これは11月27日撮影の画像です。
年寄りになっても、美しいブラックを維持してたね。
b0011152_1010477.jpg

b0011152_1011275.jpg


キャンベルブラックパイドのひぐり(1歳5ヶ月)が、最近ペレットをよく残すので、
歯をチェックしてみたら、下の歯が伸びすぎてるみたい。
早速歯をカットしました。
これでちゃんと噛めるのか、ちょっと様子をみます。


話題とは何のカンケーもありませんが、おまけの画像です。
b0011152_10155988.jpg

b0011152_10161221.jpg

2匹おなじようなポーズですが、上がしろくま(黒目クリーム・長毛)、
下がずーりん(ブラック・短毛サテン)です。
[PR]