人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小萩さんは元気です。
2005年 11月 30日 |
先日思わぬ事故で片足を失い、通院治療中の小萩さん。
一時期は、痛みのためか元気がないように思えましたが、
最近では、回し車を設置してないケージでは退屈なのか、
私が近寄ると巣箱から顔を出し、ケージの網に張り付いて、「出して」と
かわいくアピールしてます。
今日は久しぶりに、遊び場にだしてあげました。
回し車を回すことはありませんでしたが、回し車の軸は齧ってました。
さすが、子ハムたちの母ちゃんだ。 やること同じ。
小萩さんは元気です。_b0011152_20375510.jpg

小萩さんは元気です。_b0011152_2038954.jpg


夫のマーカスは、そんな小萩のことが心配で、ケージから出てきました。
(嘘です、すみません)
小萩さんは元気です。_b0011152_20395389.jpg

小萩さんは元気です。_b0011152_2040411.jpg