クリスマス画像
2005年 11月 27日 |
このところ写真を撮ってないので、ブログ更新の時間もやる気もあるのに、
ネタと写真がありません・・・。トホホ
昨夜、トップとブログをクリスマス仕様に替えました。
トップを飾ってくれてるのは、ゴールデンハムスターのつきこさんです。
自分的にクリスマスムードが盛り上がったので、過去に撮ったクリスマス画像を載せたいと思います。(^^)

以下2枚は、きんくまのひかりです。
ツリー食っております。(ーー;)
b0011152_9595419.jpg

b0011152_100925.jpg



これは、黒目クリーム長毛ダブルサテンのルキィです。
b0011152_1012927.jpg



最後は、キャンベルブラックのくま・こぐま親子。
何か内緒話してるような、かわいい雰囲気がだいすきで、とても気に入ってる一枚です。
b0011152_1035650.jpg



昨夜は子供達と、昨日公開初日のハリーポッターを観てきました。
かなり端折られてるエピソードがあったし、セリフひとつじゃ説明しきれんだろうとツッコミたくなるようなシーンもありましたが、それでもストーリーはスムーズに流れ、惹きつけられる画像に飽きることなく最後まで観ることができました。
私的には、3作目よりずっと楽しめました。
しかし、公開初日の夕方5時半開演の映画館はびっくりするほど空いていたよ。
チケットとれるか心配してたのに・・・。
その後、すしミュージアムで寿司をたらふく食って帰りました。
家に着いたら10時過ぎ。
ハムとウサギが腹をすかせて待ってました。^_^;
[PR]