熱海に行って来ました。
2005年 11月 24日 |
昨日23日、子ハムのお渡しのために熱海に行って来ました。
里親様は東京の方なんですが、熱海までご足労いただきました。
お昼に待ち合わせをして、お渡しは10分ほどで終了。
子ハムのオスとメスを1匹ずつ貰っていただきました。
すぐに里親様とはお別れしたんですが、そのあとどうしよう。
折角熱海まで来たんだから、と思い、
とりあえず、そこら辺を散策することにしました。
駅を出ると、おみやげ物屋さんが並ぶアーケードの商店街があります。
おまんじゅう屋さんと干物屋さんが多かったかな。
この町は駅をでると、ずっと下り坂になります。
商店街を出て、道沿いにずっと下っていくと、「海岸への近道」
という看板がありました。
看板に従い道を下ると、更に下り坂は急になります。
で、行き着いたのは熱海の海岸でした。
b0011152_1005670.jpg

写真を2.3枚撮ると、もうすることがない。(ーー;)
まんじゅうでも買って帰ろうと、来た道を登りました。
近道の登りはかなりきつく、息が切れてしまいました。
近道の急な坂を登りきると、素敵なご褒美が・・・。(^^)
止まっていたスクーターの上に、大きなクロネコが座っていたの。
私はハムやウサギも好きだけど、猫も大好き。
すぐに疲れを忘れたのは、言うまでもありません。
b0011152_1043698.jpg

その後、駅前で温泉饅頭を1箱買って、帰りの電車に乗ったのでした。

さて、オマケの画像は、久しぶりに写真を撮らせてくれたぴょんたろーです。
普段はカメラを向けると、怖がって逃げてしまうの。
b0011152_1092945.jpg

b0011152_1094218.jpg

[PR]