人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しろくまです。
2005年 11月 19日 |
冬に向かい、更に毛の量が増えた様子のしろくま(ゴールデンハムスター・黒目クリーム長毛)です。
見た目はとっても大きいんですが、手に乗せてみるとそんなに重くない。
たまさぶろうと同じくらいかなー。
ゴールデンの女の子たちはだいたい150グラムを超えてるのに、しろくまは120グラム弱。
ゴールデンハムスターは、女の子のほうが体格がいいのです。
我が家で一番大きかった女の子は、205グラムくらいありましたが、男の子では150グラム台が最高でした。
私は、女の子たちを手にのせた時のずっしり感が好きです。
長毛の男の子のふわふわ感もたまらないのだけど。(^^)

しろくま、あんた目がまん丸すぎっ!(^^)
しろくまです。_b0011152_10622.jpg

しろくまです。_b0011152_1061251.jpg