人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お知らせ
2005年 11月 14日 |
今年もあと1ヶ月半となりました。
「はむの巣」では年末恒例のカレンダープレゼントを、今年も行いたいと思います。
トップページのハーボットのカウンターでキリ番を踏まれましたら、
「はむの巣」オリジナルカレンダーをプレゼントいたします。
キリ番につきましては、特に番号は設定しません。
「これはキリ番だ!」と思う番号を踏まれましたら、ご遠慮なく、
掲示板もしくはメールでお知らせください。

ただ、まだカレンダーそのものが完成してませんので、少し時間をいただくようになりますが。^_^;
昨日の日曜日に、カレンダー用のハム撮影をする予定でしたが、
撮影助手(いか之介)が遊びに出かけてしまったので、延期になってしまったの。(T_T)
参考までに、昨年作った今年のカレンダー画像です。

お知らせ_b0011152_8205441.jpg

お知らせ_b0011152_821753.jpg

by tonkuma98 | 2005-11-14 08:21 | その他 |