2歳を過ぎていました。
2005年 11月 13日 |
キャンベル・ブラツク・メスのチュチュさん。
11月5日に2歳の誕生日を迎えました。
一緒に家にやってきた姉妹のキュキュは、残念ながら8月に亡くなって、
ひとりになってしまいましたが、なんとか2歳を迎えることができました。
この子は茨城から一緒に引っ越してきた子達の、最後の一匹です。
長生きしてもらいたいとおもっています。
が、健康状態はちょっと心配で
老齢のためか病気のためか、片足を引きずって歩きます。
この子は、白色化するキャンベルブラックが多い中、珍しく、この年まで
白色化の傾向が全くみられません。
黒さを誇ったりり姐さんも、晩年にはグレーっぽくなってましたが、
チュチュはもともと少し茶色っぽいものの、脱色はしてません。
うーん、この子に子ハムが生まれてれば良かったなあ。
昔ろびびとの繁殖を試みたんですが、残念ながら妊娠にいたりませんでした。
もっとも、ろびびはバリバリのプラチナもちなので、繁殖に成功していたとしても、
黒々の家系を保てていたか、わかりませんが。^_^;

今日の写真はもちろんチュチュさん。
b0011152_19191471.jpg

b0011152_19192577.jpg

[PR]