束の間の出会い。
2005年 10月 27日 |
このところ、子ハムの写真しか撮ってなかったので、こちらの日記に載せる画像がなく、
昨日は更新ができませんでした。
慌てて、昨日のハム世話の時に写真を撮りました。

写真は、ホプキンスくん(左)とずりこさん。
見つめあうふたりです。(^^)
ホプキンス君は今からケージに戻るところ、ずりこさんは、これからお散歩を楽しむところ。
飼い主のきまぐれで、ちょっとだけ直に会いました。
興味津々で、臭いを嗅ぎあってましたが、それ以上の進展はなし。
ずりこさんが、発情日でないのはわかってたので、会わせてみたところもあります。
ゴールデンの繁殖の予定は、今のところ全然ないしね。
b0011152_21322789.jpg



こちらは、ホプキンスくん。 かわいく撮れたので。
ケージの屋根に乗ってるんですが、なぜか、屋根から下の画像が流れちゃってる。
デジカメでも、こんなことが起こるのねー。
b0011152_21322263.jpg

[PR]