そっくり姉妹
2005年 09月 26日 |
先週末、カレンダー上では3連休でしたが、私は連休すらなし。(T_T)
ここしばらく、週末も仕事の予定が入ってるので、また更新が滞りそう・・・。
それはさておき、

まずは、かわいい玉三郎の写真が撮れたので。
にんじんを食うたまさぶです。
b0011152_8584958.jpg


それから、先日間違えてしまった、よく似たブラック姉妹。
最初は、おしとやかなつき子さん。
玉三郎に会いに来て、彼のケージの上で寛いでいます。
b0011152_912347.jpg

こちらは、野性のずりこさん。
昨夜は発情期だったようで、ホプキンスくんのケージの上で、
しっぽを立てて、かっちーんと固まってる姿が見られました。(^^ゞ
ずーりんの方が、毛が茶色っぽくなってきたみたい。
b0011152_9353100.jpg


最後になりましたが、金曜の夜、素敵なものが届きました。
ハムスターマンションのちゃっぴーさんからです。
ちゃっぴーさん、ありがとうございました。
b0011152_955887.jpg

[PR]