人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モテモテ?
2005年 09月 15日 |
下にふわ子、左につやこと、女の子に囲まれてるのは、
ゴールデン・ブラックバンデット長毛のホプキンス君。
(フラッシュなしで撮ったら、ぼけちゃった。^_^;)
モテモテ?_b0011152_7522715.jpg

実はここ、ハムマンションの4階部分です。
4階には、ゴールデンの女の子たちがたくさん住んでいるので、
ホプキンス君は、毎晩お散歩の時にここまで登って、そしてそのまま動かなくなります。
つやこの下にはちゃー子、ちゃーこの隣にはぽんかんが住んでるので、
ホプキンス君にはパラダイスです。(^^)
特にホプキンス君が気に入ってるのが、6月に子ハムを産んだ、キンクマサテンのぽんかん。
大人の女の魅力なんでしょうか。(^^)
ぽんかんとの時間を、一番多くとるホッピー君なのです。

ところでこのホプキンスくん。
ブラックバンデッドだと思ってたんですが、黒い毛の部分が、
茶色い毛のところと、黒い毛のところがあることを発見。
小さい頃には、黒毛は黒かったんです。
ブラックの毛は伸びてくると、茶色っぽくなると思っていたんですが、
彼には、黒い部分と茶色い部分があるので、全てが茶色っぽくなってるわけではない。
違う毛色名なのかなぁ。
モテモテ?_b0011152_824979.jpg