野生のずーりん
2005年 09月 14日 |
私の担当するハムスターの中で、ゴールデン・ブラックのずりこさんが
一番野性っぽい。^_^;
先日脱走してから、野生の本能が戻ってしまったようです。
ケージの掃除のときに、外に散歩に出そうとしても、出入り口付近に私の手があると
絶対に出てこない。(T_T)
手に乗せてみても、まるでうなぎつかみのように、するすると
すごいスピードで逃げようとします。
お前は野生の小熊か!と、ツッコミたくなります。
そんなずーりん、昨夜は、野生の本能でケージのぼりを始めました。
b0011152_9405273.jpg

狭いところから顔を出し、勝ち誇ったようなずーりん。
b0011152_9413815.jpg

ちなみに、衣装ケースのふたは、ハムたちがテレビの後ろに入り込まないように
ケージ横にはめ込んであります。

キャンベル・ノーマルサテンのダニエルくん、
昨夜も元気にごはんを食べてくれました。(^^)
でも、硬いごはんはもう食べにくそう。
ふやかしたペレットに替えていこうと思っています。
b0011152_9454727.jpg

フラッシュなしの撮影なので、ちょっとピントが甘いです。
[PR]